

カテゴリ:- | | - | -
イライラ
人生は思い通りにいかないものです

1年計画すら 突然の事のために 崩壊寸前です

ちょっと 疲れました

今は何もしたくない

家にいる時は ずーーっと布団の上で
ぼーっとしてます



バイトでボクは強盗に遭いました

それはとても恐怖でした

その時 1人だったし;

必死に撃退して
被害は全く無かったんですが

警察やら 他のバイト仲間の心無い言葉に

今まで バイトと予備校を
自分なりに両立していこうとしてきたモノが一気に崩壊しました


そんな愚痴を聞いてもらいたくて
電話してもメールしても

自分の思ったような返事はなく


それに対して失望


もっと 優しい言葉が欲しかっただけなのにねぇ…


なんで 


人にそんなに色んなものを求めちゃいけないよ


とか


もう少し、周りの人間の気持ちも考えろって


とか


そういう説教じみた事を言われないといけないんだろうか??




ボクはそんなに自己中ですか?




何をやっても うまくいかない
カテゴリ:- | 11:58 | comments(10) | -
なつほんき
何も言わず これ見よう



つっちー



はぅあ!


mj一生モノにさせてもらいます


なんて書いてあるのか読めないけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


てか ちゃんと会話もしたんだZE!

やっぱり日本史よりも
断然英語に割かないとダメなんだって

英語 未だに長文アレルギー

そろそろ本腰入れて英語やらないとね


おし 俺やる
やらせてな  byきんちゃn

ってなノリで英語します


今週もあるy
夏期講



わっしょい
カテゴリ:今日の出来事 | 00:45 | comments(0) | -
| 1/10PAGES | >>